寿命200年?

みはやデンタルクリニック

044-750-0100

〒211-0037 神奈川県川崎市中原区井田三舞町8-21ハイツ藤101

診療時間 / 9:30-13:00 14:30-19:00 休診日 / 水・日・祝

寿命200年?

スタッフブログ

2018/08/02 寿命200年?

こんにちは。みはやデンタルクリニック院長の及川です。

先日、堀江貴文さんが「ゼロ高」を開校するニュースにびっくりしたついでにネットを色々見ていたら、私が本屋に予約して、首を流くして待っていた新刊の発売日を確認できました!

「健康の結論」

堀江さんは200年生きたいと考えているそうで、実現の可能性はあるみたいです

200年かぁ…。ピンとこないので逆に200年前は、というと、江戸時代です☆200年前に生きていたら西郷どんと同じ時代に生きていた人です!これからの200年はどうなってるかいくのかなぁ、なんて流されている場合ではなく、時代を作っていくのは自分達なのだろうという自覚を持って生きたいと思いながら、堀江さんはどこを見ているのだろうか…と、楽しみに本の発売を待っています

TOP