小学生も朝カツ?!

みはやデンタルクリニック

044-750-0100

〒211-0037 神奈川県川崎市中原区井田三舞町8-21ハイツ藤101

診療時間 / 9:30-13:00 14:30-19:00 休診日 / 水・日・祝

小学生も朝カツ?!

スタッフブログ

2018/04/23 小学生も朝カツ?!

こんにちは、みはやデンタルクリニック院長の及川です。

爽やかな季節になり、ゴルフに打って付けの気候に恵まれていますね。そんな季節の中、私はウォーキングを始めました出勤時に20分程遠回りして出勤、退勤時も同様に遠回り。何故か退勤後のウォーキングは危うくコンビニに寄りたくなります

 朝は6:30頃に医院の近くを歩くのですが、途中、マラソンをしている小学生を見かけたり、公園ではコーチ?とキャッチボールの練習をしています!運動といえば男の子が頑張るイメージでしたが、野球にしろマラソンにしろ、女の子も普通に練習です!夏休みのラジオ体操すら億劫だった私には眩しい光景です学校以外での自主的な活動は、目標や志がないとなかなか出来ないと思います。子供達を見習って、私も目標をしっかり見定めなきゃ、と気を引き締めてもらいました!明日もウォーキングします!

TOP