今年も10月になってしまいました!元住吉みはやデンタルクリニック

みはやデンタルクリニック

044-750-0100

〒211-0037 神奈川県川崎市中原区井田三舞町8-21ハイツ藤101

診療時間 / 9:30-13:00 14:30-19:00 休診日 / 水・日・祝

今年も10月になってしまいました!元住吉みはやデンタルクリニック

2020/10/09 今年も10月になってしまいました!元住吉みはやデンタルクリニック

こんにちは。みはやデンタルクリニック院長の及川です。

 

ブログを書くのが大分久しぶりになってしまいました!そして気付いたら寒くなって来ました

あと約2ヶ月で今年も終わりますね、、、。先日音楽アプリのスポティファイの楽曲の嗜好を変えてみたらクリスマスソングがかかってしまい、冬の訪れを実感してしまいました。私は以前から、本格的冬になる前にインフルエンザの予防接種をしておかなければ、と思っていました。

その前に健康診断を受けに行き、次回結果を聞きに行った時にインフルエンザのワクチン接種してもらうことをお願いして来ました。

血液検査の結果はまだ分かりませんが、体重はその日に分かりますよね。ちょくちょくブログの中でも「運動します宣言」をしていますが、本当に運動嫌いな私は全く続かないので、コロナ禍でも関係無くいつも運動不足です。それでも最近は意識して食事の野菜の割合を多くしてカロリーを減らしていたつもりです。さて、体重の結果は・・・。いえ、期待していた訳じゃないんですよ。でもね、そっか、、、そうよねぇ。。

雰囲気的に、結果、痩せた訳ではないのは読んでいただけたらと思います

 

診療が戻ってからいらした患者さまもこの4ヶ月で運動不足になってしまった生活を元の元気な生活に戻していますね。

三月から経験した事のない色々な不安や心配がありましたが、かえって患者さまにご心配頂いたり応援頂いたり、同級生の歯科医師に手に入りずらい材料を譲って頂いたりと、皆様には本当に感謝しております。

 

これから秋本番、季節の変わり目です。体調にはくれぐれもお大事になさってください。

 

 

電話番号 044-750-0100
住所 〒211-0037
神奈川県川崎市中原区井田三舞町8-21ハイツ藤101
診療時間 9:30-13:00 14:30-19:00
休診日 水・日・祝

TOP