明けましておめでとうございます

みはやデンタルクリニック

044-750-0100

〒211-0037 神奈川県川崎市中原区井田三舞町8-21ハイツ藤101

診療時間 / 9:30-13:00 14:30-19:00 休診日 / 水・日・祝

明けましておめでとうございます

スタッフブログ

2018/01/02 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。みはやデンタルクリニック 及川です。

2018年!新しい年が始まりました!

皆様どのようにお過ごしでしょうか。私は今、書初めの気分で(書初めはしておりませんが)今年は考え方が柔軟に対応できる自分を目指したいなぁと心を新たにリセットしているところです

さて、お正月。気持ちは落ち着かないのですが、実際私は何をしているかと言うと、私はコタツの中で読書…なかなか動きません。特にこれといってご馳走はないですが御節料理もどき?をダラダラ食べる…。食生活が不規則になっています。

どうしてもお正月はお出かけが多かったり、遅寝遅起きしがちになったり、歯磨きもおろそかになりやすい日が何日か続きませんでしょうか。大人より、子供達の方が引きずられてルーズになるのでは。皆様、ちょっとだけ頭の隅に気付きを置いてみてくださいませ。歯磨きもしとかなきゃ…

私においては体重に要注意です

お正月が終わった頃からまた寒くなる様です。お出かけ先から疲れてお帰りになった後くらいから風邪をひかれたり、インフルエンザが流行る傾向があると感じています。

せっかくのお正月。ゆっくり、お疲れも取って新たなスタートを切れるといいですね。

診療は4日から通常通り始まります。

今年も頑張りますので、よろしくお願いします!

TOP