もうすぐお正月!年末年始のお休みのお知らせ

みはやデンタルクリニック

044-750-0100

〒211-0037 神奈川県川崎市中原区井田三舞町8-21ハイツ藤101

診療時間 / 9:30-13:00 14:30-19:00 休診日 / 水・日・祝

もうすぐお正月!年末年始のお休みのお知らせ

スタッフブログ

2017/12/29 もうすぐお正月!年末年始のお休みのお知らせ

こんにちは。みはやデンタルクリニック院長の及川です。

クリスマスも終わり、あっ!という間に年末ですね。私は無駄に気忙しくしており、院内のクリスマス飾りに全くと言っていいほど気合いが入りませんでした

そうこうしているうちに、クリニックも今日が仕事納めです。

29日午前中までの診療ですので「こんな時に限ってー!」という事があった方はお早めにご連絡ください

30日:休診

31日:休診

H30年1月

1日:休診

2日:休診

3日:休診

4日:通常通り9:30からの診療です。

お正月中にお餅を食べたら詰め物が取れた!というのはあるあるよくある事です。落ち着いて、外れた物を確認して、ウェブでアポを取っておいてください。外れたところがそれほど痛くない様でしたら、アポまてそぉっとしておいてくだされば多分大丈夫でしょう。「なんか痛いのだけど…心配」な方は状況をコメント欄に書いておいてくださると助かります。留守電又はFAXにメッセージでもいいですよ。

取り急ぎ、ご連絡を致しました

お出かけされる方は混雑の中、風邪などひかれない様にお気を付けてくださいね。

 

TOP