こんにちは!

みはやデンタルクリニック

044-750-0100

〒211-0037 神奈川県川崎市中原区井田三舞町8-21ハイツ藤101

診療時間 / 9:30-13:00 14:30-19:00 休診日 / 水・日・祝

こんにちは!

スタッフブログ

2017/10/17 こんにちは!

みはやデンタルクリニック 院長の及川 美早です。

ようやくブログを書くシステムと心の準備が出来ました

クリニックの椅子で患者様とお話しするのは大好きなのですが、この様な場所に出るのは苦手でした…

でも

クリニックで患者様とたくさんお話ししていたら、気付いた事や伝えたい事がたくさん出てきてしまい、話しきれない!伝えきれない!と思いブログを始めることにしました。

クリニックでは患者様個人の治療計画から趣味の話し、ペットのカメの話しまで(もちろん治療の話が主ですよ!)していたりもしますが、ここではなるべくお口に関わるお話しをしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。o(^▽^)o

TOP