令和が始まりましたね

みはやデンタルクリニック

044-750-0100

〒211-0037 神奈川県川崎市中原区井田三舞町8-21ハイツ藤101

診療時間 / 9:30-13:00 14:30-19:00 休診日 / 水・日・祝

令和が始まりましたね

スタッフブログ

2019/05/06 令和が始まりましたね

こんにちは。みはやデンタルクリニック院長の及川です。

 

ゴールデンウィークが終わってしまいますねぇ。皆様いかがお過ごしでしたか?

 

私は、というと特に遠出が出来る予定もなく読書会の参加と、お友達とランチするくらいでしょうか。「ゴールデンウィークのうちに衣替え!」と思っていましたが、終わらせる自信がありません…😅

 

いつも読めない分厚い本を読もう!と意気込んでいましたが、ついついKEMIO君の「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」を読んで元気もらってます😄KMIOくん本の発売を知って、気になるなぁと思い武蔵小杉の紀伊國屋書店に買いに行ったら店員さんもびっくり。「もう売り切れているみたいです。直ぐになくなっちゃうんですよねぇ。」と。読んでみて納得です!若いって本当に可能性がいっぱいで、いいですね!

どうしても年配者は老婆心でいろいろ口を出してしまいたくなりますが、もう私達の価値観が通用しない時代に入り始めている今、彼等の生きやすい時代を自分達で作っていくのを邪魔せずに見守ってあげたいなぁ、と。みはやのクリニックに来てくれている若者は皆、純粋で頼り甲斐もありそうなのです。

世間に揉まれることもあるでしょうが、自分を信じて生きがいを感じられる人生にしてほしいです。

 

私も明日からまた頑張ります😃

今月は8日と22日の水曜日も診療します!

 

電話番号 044-750-0100
住所 〒211-0037
神奈川県川崎市中原区井田三舞町8-21ハイツ藤101
診療時間 9:30-13:00 14:30-19:00
休診日 水・日・祝

TOP