もうすぐ秋ですね

みはやデンタルクリニック

044-750-0100

〒211-0037 神奈川県川崎市中原区井田三舞町8-21ハイツ藤101

診療時間 / 9:30-13:00 14:30-19:00 休診日 / 水・日・祝

もうすぐ秋ですね

スタッフブログ

2019/08/31 もうすぐ秋ですね

こんにちは。みはやデンタルクリニック院長の及川です。

 

8月が終わってしまいますが、皆様この夏はいかがお過ごしでしたでしょうか。今年の夏も暑かったですねぇ。私はと言いますと…あまり遊ばなかったですねぇ。この夏の一番の思い出は献血です。恥ずかしながら、人生初の献血でした。緊張で献血後に体調が悪くなってしまわないか心配でしたが、看護師さんが「血も濃さも十分ですし、血管も真っ直ぐですし、献血にピッタリな方ですよ😁」と言ってくださいました。

お盆に入る頃のお休みに行ったのですが、沢山の看護師さんが働いていて、そのホスピタリティに感動しましたし、想像していた以上に献血希望でいらっしゃる方も多かったです。みはやデンタルに来てくださっている患者様ともばったりお会いしたのですが、その方も当たり前のように献血をされていました。

みんなすごいなぁ…!

 

人様にいい事をしようと思っても、意外と思いつかない自分の貧しさと行動力のなさを考えると、献血で少しでもお役に立てられたらいいかと思います。

 

ほんの少しでも涼しくなっていく気配。台風も心配ですが、秋の季節はどう過ごそうかと考えています。

運動や勉強や…と考えてはいますが、食欲の秋になってしまったりして😅自分の健康がなければ他人に貢献できませんものね。健康を考えて行動する秋🏋️‍♀️

 

電話番号 044-750-0100
住所 〒211-0037
神奈川県川崎市中原区井田三舞町8-21ハイツ藤101
診療時間 9:30-13:00 14:30-19:00
休診日 水・日・祝

TOP