冬もイベントがいっぱい!

みはやデンタルクリニック

044-750-0100

〒211-0037 神奈川県川崎市中原区井田三舞町8-21ハイツ藤101

診療時間 / 9:30-13:00 14:30-19:00 休診日 / 水・日・祝

冬もイベントがいっぱい!

スタッフブログ

2017/11/02 冬もイベントがいっぱい!

こんにちは。みはやデンタルクリニック 院長の及川です。

先日ハロウィンが終わりましたね。皆様沢山お菓子をもらいましたか?これからクリスマス、お正月、バレンタインデー、ホワイトデーと、パーティーイベントが盛りだくさんですね

 どうやら、クリスマスやバレンタイン、ホワイトデーは1日か2日でイベントは終わり、甘いお菓子も比較的早めになくなると思うのですが、ハロウィンのお菓子はどうやら飴玉、キャラメル系、グミなどなどお口の中で長く楽しめるお菓子が多く入っていそう?です。

もらったお菓子がなくなるまでは(なくなっても)しっかり歯ブラシをしてくださいね。そしてフッ素のジェルをきちんと塗ることをお勧めします!

…あとは飴の小袋を道や公園にポイ捨てしないようにね…

年末、お正月の虫歯リスクが一番危険なのですが、そのお話しはまた今後。

でもイベントはいっぱい楽しんでくださいね!

 

TOP